ブログ

6月・7月お誕生日会

お待たせしました!ブログ始めます。早速、先日の誕生日会の様子をお届けします‼

今回は「カエルになって遊ぼう」がテーマだったので、みんなカエルに変身。池の中でジャンプしたり

泳いだりと大興奮でした。

「た~のしい~」

この池からなかなか出れなかったのがつくし組さん。遊び方もダイナミックでカラーポリが

宙に舞ってました。(( ´∀` )

誕生日のお友達はプレゼントをもらってうれしそうです。

そして、おやつは、、、

あじさいゼリー

すべて給食の先生の手作りです。もちろんカエルも‼ すごーい♡

子供たちも大喜びで、カエルの串を宝物のように大事に持っていました( ´∀` )

次回も楽しみです。